合同会社プレシャスコネクション

News & Information

特別な空間、秘密基地リフォーム!一緒に創り上げましょう。

FOR LIFE 秘密基地

ブルックリン風リフォーム

三重県四日市市でブルックリンスタイルのリノベーション。全ての所にこだわりを詰め込む事で、10年後も色褪せない価値観を産みます。

リフォームやリノベーションも一生に一度

リフォームのお話を頂く際にある事ですが、
完成形のイメージを明確にお持ちでない方がいます。

ちょっと待ってください✋
リフォームやリノベーションを一度してしまうと、簡単にやり直しが出来ないですよね。
簡単にこうだ!とは言えませんよね。
いいんです!大丈夫です。

子供の頃、友達と秘密基地を作り始めた時に、こうしよう!とか、こうしたら?とか、
どんな形が出来るかドキドキ、ワクワクしながら完成まで楽しみで仕方なかった事ないでしょうか?

弊社がご提供するのは、秘密基地のようなリフォームを徹底的に考えましょう!です。
私たちと一緒に貴方だけの秘密基地を創り上げましょう。

折角リフォームをするなら、ただ今より綺麗になれば良いでは無く、
10年後に色褪せない価値観を手に入れたい貴方!

必ず子供の頃の秘密基地で遊んだあの頃のワクワクをご提供します。

back

PRECIOUS CONNECTION

遊んじゃえ!!秘密基地

コンテナハウス、トレーラーハウスやリフォームの施工で実績のある合同会社プレシャスコネクションは、アットホームな店舗にてご相談を承っており、わくわくするご提案をお約束します。
ユーロ物置などをベースにした大人の隠れ家で秘密基地を製作しております。

詳しい会社概要は
こちらからご覧ください ≫

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

TEL.059-356-8680

お問い合わせフォーム