合同会社プレシャスコネクション

News & Information

築40年のご自宅をリフォーム。お孫さんと一緒に楽しめる広い空間に様変わり。

秘密基地

キッチンリフォーム

三重県四日市市でキッチンリフォーム。ヘリンボーンこだわりキッチンで空間が生まれ変わった。

定年退職後の新しい人生の形

ご定年退職後の第3の人生をどう楽しむかを考えてリフォームのご依頼です。

元々のキッチンは15年前にリフォームをした際のステンレスキッチンでした。
問題は作業台が小さく、収納もかなり少ない事でお孫さんが来られても満足に対応出来なかった事です。
👇以前のキッチン

さて、どんな秘密基地にしようかな?
まず私たちが提案差し上げた事は、空間の使い方です。

以前はキッチンの後ろに小さい作業台を置いていた為、
飲食スペースが非常に狭く、大人数向けではありませんでした。

そこで、キッチンの作業スペースを広げる事と、食洗機を設置する事で、
キッチン側へ作業スペース、一時置き場を確保。
後ろの作業台を撤去し、飲食スペースを広げる事が出来ました。

作業台の上に置いてある電子レンジや電子ジャーなどは、
👇の棚を作成しまとめました。

足りないから追加していたスペースを、どんどんまとめたおかげで、
欲しかった、みんなが集まる広い空間を手に入れる事が出来ました。

三重県四日市市にお住まいのS様、
大満足の秘密基地リフォームが完成しました!

back

PRECIOUS CONNECTION

遊んじゃえ!!秘密基地

コンテナハウス、トレーラーハウスやリフォームの施工で実績のある合同会社プレシャスコネクションは、アットホームな店舗にてご相談を承っており、わくわくするご提案をお約束します。
ユーロ物置などをベースにした大人の隠れ家で秘密基地を製作しております。

詳しい会社概要は
こちらからご覧ください ≫

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

TEL.059-356-8680

お問い合わせフォーム