合同会社プレシャスコネクション

News & Information

ついつい長居してしまうこだわりの水回りリフォーム

秘密基地

長居してしまうこだわりのトイレ

三重県四日市市で和式から様式へリフォーム。 広く使え、居心地が良すぎて長居してしまうトイレ

トイレは一人で色々考える最高の個室

変なタイトルですが、これは私ゴト。
普段人がいる所では中々自問自答が出来なかったりしますが、
トイレにこもっている時間は自分と向き合える時間ではないでしょうか?
・・・・私だけ・・・ですか・・・・?

さて、今回は水回りのリフォームです。
40代のご夫婦のご実家をリフォームしました。

ご要望は温かみのある雰囲気の広々したトイレにしてほしいです。

👇元々はこんな感じです。

元々は青いタイルが寒々しい雰囲気を醸し出していました。
用途を分けていた為、一つ一つが狭い雰囲気がありましたね。

さて、次はお風呂と洗面所です。

以前は洗濯機が外にあり、使い勝手が非常に悪かった洗面所。
用途をスペースの工夫で一つにまとめスッキリ使いやすくなりました。

👇ついでに水回りの補充品をストックする棚をニッチ状にして追加。

ちょっとした気遣いですが、
痒い所に手が届く的だと非常に喜んで頂きました。

👇さて、最後にお風呂ですね


お風呂の最大のこだわりは自動で除菌水で床を掃除する機能が付いてます!
お風呂掃除は中腰やしゃがんで掃除が必要ですよね。
それでもカビが生えてきたり・・・
除菌水で掃除する事でカビの発生率を大幅に減らす事が可能です。
さらに浴室暖房を完備!
お風呂に入るのが楽しみになったそうですよ✨

👇以前のお風呂

どうでしたか?
折角リフォームをするなら一つ一つの場所に意味を持たせた
自分だけの秘密基地を創りましょう!

back

PRECIOUS CONNECTION

遊んじゃえ!!秘密基地

コンテナハウス、トレーラーハウスやリフォームの施工で実績のある合同会社プレシャスコネクションは、アットホームな店舗にてご相談を承っており、わくわくするご提案をお約束します。
ユーロ物置などをベースにした大人の隠れ家で秘密基地を製作しております。

詳しい会社概要は
こちらからご覧ください ≫

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

TEL.059-356-8680

お問い合わせフォーム