合同会社プレシャスコネクション

News & Information

三重県で個性的なリフォームをしたい貴方!センスを超えた空間の演出を簡単に出来る方法があります。

FOR LIFE 秘密基地

センスがいいって何だろう?

『どうしたいんですか?』
デザインを問われると困りませんか?
かっこよく、センス良く、可愛くしたけど・・・
言葉にうまく出来ない・・・
無難にクロスに落ち着く事に。

センスを磨き、言葉に出来る人は少ないです。
それが工務店のプロであっても実は同じです。
(もちろんプロだけに一般の方よりは優れていますけどね)

実は、メーカーには商品を開発するデザイナーがいます。
そもそもデザインのプロが開発した商品な訳ですよね。
センスの塊みたいな方がコーディネートした商品を
そのまま使ってしまえば、センス良くなるわけです。

例えば・・・
👇

三重県四日市市のプレシャスコネクションでは、お客様の想像を超えるご提案を目指しています。

レッドシダーのthe wallという商品、
我が家の壁にコレが貼ってあるだけでおしゃれすぎますよね。

余談ですが、全国にチェーン展開しているコ○ダコーヒーさんは、
建物の大部分を木を見せる事で、
リラックスして利用して頂ける事をコンセプトにしているそうですよ。

おしゃれは既にあるんですよ。リフォームは使い方のセンスです。使い方次第で秘密基地リフォームに早変わり!

施工は大変です。でも、完成した時の感動は格別です。プレシャスコネクションは様々な工務店が提案できないリフォームをご提案します。

木を使う事の意味

人は自然の一部です。
人間は科学を発展させ、豊な生活を手に入れました。
エジソンが電球を発明し夜を克服したように、
生活水準の向上は技術と共に日進月歩ですね。

自然はどれだけ文明が発達しても、
人間は求める物です。
何故なら人も自然の一部だからです。

日本は地震大国です。
それでも、木の家が約90%程度も占めているのです。
それほど人は自然の中に心の安息を求めている。

おしゃれなリフォームする事だけを目指すのでは無く、
本当のセンスが良いデザインは、
心の底にある『願望や憧れ』を現実にする事なのかもしれませんね。

back

PRECIOUS CONNECTION

遊んじゃえ!!秘密基地

コンテナハウス、トレーラーハウスやリフォームの施工で実績のある合同会社プレシャスコネクションは、アットホームな店舗にてご相談を承っており、わくわくするご提案をお約束します。
ユーロ物置などをベースにした大人の隠れ家で秘密基地を製作しております。

詳しい会社概要は
こちらからご覧ください ≫

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

TEL.059-356-8680

お問い合わせフォーム